TERIYAKIBOYZ『I still love H.E.R』

酉年限定で活動していたはずのテリヤキボーイズが復活!!

このシングルはすごいんです。

2年連続でグラミー賞3部門を受賞した米ヒップホップ界のスーパースターカニエ・ウェストが新曲を提供し、自らがプロデュース。そしてラップにも参加しています。

実は私、洋楽まったく聴かないのでカニエがすごい人物だと言われてもピンとこないんですが・・・。

でも、この曲はすばらしいです。

外国人が作った楽曲に日本語の歌詞が乗る。
それなのに、なんの違和感もなく聴けます。

もともとRIP SLYMEが好きでテリヤキも聴くようになったんですが、リップとは違う魅力を見せて聞かせてくれます。

いやぁ、それにしても海外の大物にまで顔が利くNIGOはどれだけすごい人なんでしょうか??

恐るべき「APE」パワー。。。

今回だけじゃなく今後も定期的に活動してくれることを願っています。

Beef or Chicken (初回限定盤)

Beef or Chicken (初回限定盤)

なんか、新曲の画像がないので、ファーストアルバムを紹介。
こちらのクオリティも高いですよ。