LOST IN TIME『さぁ、旅を始めよう』

[rakuten:ebest-dvd:10978377:detail]

元々は学校の課題で始めたこのブログ。
学校は卒業しましたが、出来るだけこのブログは続けていきたいと思っております。

さぁ、今週のオススメはロスト イン タイムのニューアルバム。

傑作です!!

ロック、フォークなどなど色んなテイストを含んだ1枚。

昨年、ギターの脱退があり、バンド編成がガラリと変わった彼ら。
バンドサウンドより歌うことに力を入れることを選んだボーカル海北大輔
ロストの音楽性が変わってしまったらどうしようかとちょっと思っていたのですが、新しいことを取り入れながらも変わらない音楽を届けてくれました。

「最後の一球」・「告白」の歌詞がいいです。

胸にグッとくるものがあります。なんか、元気になれるし、聴いてるとちょっと泣きそうになったりもするんだよな。

とにかく、一度聴いてみて下さい。
もっともっとたくさんのひとに聴いて欲しいアーティストの1組です。
もっともっと売れて欲しい。