今年来ますよ〜♪

今年入ってからまだ新作を手に入れていないので、
前回に引き続き今年注目のアーティストです!!

今年ブレーク必至のアーティストは「ジン」

平均年齢19歳(今年20歳かな?)の4人組。

紅一点ボーカル・ひぃたんの力強い歌声に耳を奪われます。

昨年メジャーデビューを果たした彼ら。

もうすぐニューアルバムがでます。すごく楽しみ。

私が彼らを好きになった理由のひとつが歌詞なんです。

難しい言葉を使わずシンプルな言葉がずどーんと胸に響きます。

「お天気雨だから またすぐに晴れるよ 

 だから 心配しないで 泣いたりもしないで」(お天気雨)

このフレーズに何回助けられたことか。

CHECKしてみて!!

マラカイト

マラカイト


私事ですが、最近好きなアーティストに年下が増えてきました。
なんか変な感じ。
それだけ歳をとった・・・いえ、大人になったということなのでしょうか?

ジンもそうだし、RADWIMPSも年下です。

私が彼らに惹かれるのは、やはり言葉です。

大人になるにつれ恥ずかしくてなかなか言えなくなる純粋な気持ちを言葉にして、メロディに乗せている彼らに共感するのでしょう。

今、やばいくらいラッドの『me me she』が好き。

機会があったら聴いてみて下さいね。